思い通りにいかない日

  • 2015.04.18 Saturday
  • 09:43



昨日は麻酔科の手術前面談と
入院の説明のために病院へ。

あまり混んでないのに、すごく待たされて
『忘れられてるのかな?』と
確認したら、案の定、伝わっていませんでしたあせ

入院は1ヵ月も先だから、忘れそう苦笑




その後、母を乗せてくるま滑川のくじら堂へ。

前に母にベーグルを差し入れしてから、
母は、もっちりベーグルが気に入ったようです。

前回はダーリンが運転手だったので、
カーナビを頼りに、迷いに迷って、
やっとくじら堂に着いたら

完売しました

あせ


くじら堂の近くにあると聞いていたとあるにも行ってみましたが、
入口が分からず汗
帰路に着きました。


それから、母のリクエストで、お好み焼きドンドンへ。




(画像の使い回し(^^ゞ)


グラタン焼きを見た母が
「キレイな模様だね。食べるのがもったいないわ」
と言ったら、マスターに
「眺めとらんと、食べられよ」
と言われてました笑い


あちこちで迷子になったし、
他にも思い通りに行かない事ばかりで
変な汗もいっぱいかいたけど
楽しかった〜サキ

車窓から見える山々や菜の花を見て
たわいもない会話をしながら
母と一緒に笑ったのは、久しぶりな気がします。

母も喜んでいたみたいだし
良かったな〜サキな一日でした。



カーナビやスマホに対抗している父との会話も面白かったよヤッタv



JUGEMテーマ:ちょっとドライブ


グレーのまま

  • 2015.04.09 Thursday
  • 08:51


PET検査の結果は出ましたが
診断はグレーのままあせ


PET検査というのは、がん細胞の部分が光るのです。

私の喉も光っているのですが、
主治医の考えは
「がんではなく、前の手術の影響によるものではないか。
かと言って、100%がんではないとも言い切れない」
というもの。

はっきり言って、「わからない」ということです苦笑


それで、全身麻酔で実際に患部を切り、
細胞を取って調べる
生体検査を受けることになりました。

昨日はその手術に向けての検査を受けてきました。

レントゲン
血液検査
尿検査
肺活量計測

手術は来月です。




レントゲンなどの検査を受ける時に重宝しているのが
前に迷いに迷って買ったジニエブラですサキ

金具が付いていないので、検査着に着替えなくても
Tシャツの上から、そのまま撮影できて楽ちんです。
値段もお手頃♪



ジニエブラ 3枚セット








ゆっくりと桜を愛でる余裕もなかったけど、
まだ咲いているかな!?


散る桜 残る桜も 散る桜



JUGEMテーマ:日常


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PVアクセスランキング にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM