ドバイ編 2

  • 2016.12.16 Friday
  • 11:31
お友達の旅人sakaちゃんから届いたドバイの画像、

タティングレッスンをやっているカフェのスタッフさんにも

大好評でした。


旅好きの彼女は

「このままガイドブックとして使えるやん!

欲しい〜!!」

と大はしゃぎでした。


では、続編を









































本当にガイドブックみたい。

堪能しました。

sakaちゃん、さんきゅ〜どきどき

残りの画像は機会があれば、またサキ




地元では雪が積もりました。

明日は高速バスで金沢へ行く予定です。

大丈夫かな〜!?


遥かなるドバイ

  • 2016.12.09 Friday
  • 08:32
時間が経つのがなんて速いのでしょう。

今週もビュンと過ぎた感じがします。

そんな中、お友達のsakaちゃんから、癒しの画像が届きました。


10月に旅していらした、ドバイの様子です。

わざわざ、解説ありと画像のみのを2枚ずつ送ってくださいました。

せっかくですから、解説ありのをご紹介します。














今日はここまで!

また、ご紹介しますね。

あたたかくて味のあるsakaちゃんの文字が大好きです。


すっごくステキな動画もありました。

真っ白なモスクの上を飛んで行く飛行機とか

踊る噴水とか…


今日は疲れてヨレヨレなので、

ドバイの画像をスライドショーにして、眺めていたいと思います。


sakaちゃん、ありがとう〜サキ




ドバイ土産

  • 2016.11.05 Saturday
  • 11:31
お友達のsakaちゃんから、ドバイのお土産が届きましたサキ





まず、クッション材として入っていた新聞紙が面白〜い♪

アラビア語?





お洒落なマグカップや風景を写したコースターヤッタv





ランプの精が出てきそう。

願い事がかなうかな!?





この高級そうな箱の中身は





ラクダの乳で作ったチョコレートで

なんと!この1個が約1056円だそうですびっくり

箱もとっても素敵で

タティングレースのシャトルを入れるのに丁度よさそうおいおい

高価なチョコレートは、

見せびらかしてから、ゆっくりといただきます。


いつもいつも、世界の風を届けていただき、

ありがとうございますおねがい


旅の写真を楽しみに待ってま〜す。




にほんブログ村


京都土産

  • 2016.10.17 Monday
  • 08:42
姪っ子の京都土産が届きました♪





「大したものじゃないけど」って

いえいえ!その気持ちがうれしいのよ〜ハート




最近、いろんな場面で不思議なご縁を感じることがよくあります。

守られて、助けられて、感謝ですサキ

凛と静かな人になりたいな。



K様、昨日はありがとうございました。



南米ベネズエラから

  • 2016.09.17 Saturday
  • 06:31


お友達の旅人sakaちゃんから、南米ベネズエラのお土産が届きました♪








いつも、ありがとうございます!

機会があれば、SDの写真もご紹介したいです。



今日はウィスタのカフェでタティングレースのレッスンをやります。

興味のある方は、ウィスタさんへお問い合わせくださいませ。

ありがとう

  • 2014.10.18 Saturday
  • 16:18
31回目の結婚記念日

私は忘れていたけど

ダーリンからはワインのお土産サキ





いつの間にか、本当の家族になったね

二人でしみじみ


  



ピンクのハートがついた文字盤の時計もGetヤッタv









旅人さんからは高山土産のほう葉寿司とぶり寿司が届いて
美味しくいただきましたおねがい






凹むことが多いけれど
周りに助けられていますハート




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村
JUGEMテーマ:日常


嬉しいプレゼント

  • 2014.09.05 Friday
  • 08:24
実った稲穂の上を赤とんぼが飛び交っています。

もう、すっかり秋の気配。

日が暮れるのも早くなって、
バイト帰りの駐車場までの道は真っ暗あせ

本当に足元も見えないくらいの暗さで
止めてある車も直前まで気が付かず
ぶつかりそうになっちゃったムスっ

と話をしていたら
昨日、息子が買ってきてくれましたハート





ライトですき

たぶん100均だと思いますが
金額じゃないよ!
気持ちが嬉しい〜〜〜!!

ちっこいけど、結構な明るさです。
鎖でバイト用のバッグにぶら下げましたゆう★


息子からのプレゼントって初めてかも…
母、泣いちゃいます涙




親ばか日記でしたサキ



でも、子供たちが通る道だから街灯を付けて欲しいなぁため息







吐き気に頭痛と体調は最悪kyu

ハンパない肩こりが原因と思われます苦笑

ちょっと休んで、明日のワークショップの準備をしたいと思います。



SEE You







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村
JUGEMテーマ:日常


モザンビークの海

  • 2014.08.29 Friday
  • 08:39
今朝は6時前に実家の両親が来るし
7時前には電話が3本
ただでさえ忙しいのに勘弁して汗な1日の始まりですためいき




気を取り直して







お友達の旅人sakaちゃんから届いた画像です♪
モザンビーク海峡だそうですヤッタv

使用許可をいただいたので
気の利いた言葉を添えて
ポストカードにできたらと考えています。
言葉が浮かばないあせ






涙が出そうになるくらい美しい風景ですサキ

夕日かと思ったけど
もしかして朝日?



ステキな画像がまだまだたくさんあるので
また紹介させていただきますおねがい




昨年に引き続き
今年もウィスタさんでのイベントに参加しています。





からふるハート展Vol2
8月28日(木)〜9月23日(祝)
暮らし工房ウィスタ カフェ&ギャラリー and
富山市町村(マチムラ)2丁目4番地
AM10:00〜PM6:00 水曜定休


ワークショップ
広げよう!タティングの輪
9月6日(土) 午後1:30〜
暮らし工房ウィスタ カフェ&ギャラリー and
富山市町村(マチムラ)2丁目4番地
参加費1500円(ドリンク代含む)
材料費600円程度
定員4名
問い合わせ・申し込みは
暮らし工房ウィスタ カフェ&ギャラリー andまで
076-423-9988



ウィスタさんは外壁工事中ですが営業しています。

たくさんの方に足を運んでいただけたら嬉しいですハート




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村
JUGEMテーマ:photo


眠れぬ夜

  • 2014.03.22 Saturday
  • 07:58
今日の未明、2時半くらいに、家の電話が鳴りました。
息子が外出してるので、何かあったのかと飛び起き、
受話器を取ろうとしたらベルが止まりました。

すごく心配になって、ダーリンを起こしたら
「本当に何かあったら、切れないだろ!?」

息子の携帯に電話をしても出ないし、
私は足が震えているのに、
ダーリンはそのまま寝てしまいました。

不思議なことに着信の履歴も残っていませんやれやれ
何だったんだろう…

ベッドに戻っても眠れず、
朝になってしまいました。


さっき携帯を見たら、息子から
『今日は弁当いらんよ』
とメールが入っていました苦笑


今日はダーリンが仕事だし、
宮城のぐらちゃんから届いたお菓子を食べてまったりしようサキ






JUGEMテーマ:日常


春の風物詩

  • 2014.03.19 Wednesday
  • 09:10
今年も届きました♪
兵庫のさりーさんから、お手製のイカナゴのくぎ煮♪

「父の大好物!
とお話ししてから、毎年送ってくださっています。

さっそく実家の父に届けました。


私も昨夜のおつまみにいただいて、
今朝はお弁当にも入れました。





本当にありがとうございますサキ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:今日のお弁当


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PVアクセスランキング にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM